Entries

キャンドゥの浮き輪型ドリンクホルダー

 IMG_0002_20170609180615bf0.jpg

キャンドゥの浮き輪型ドリンクホルダーを買いました。
1/6ドールにピッタリのサイズでテンションが上がりました。
(ボディはオビツの24cmサイズです。)
水に浮かべて撮影するのも楽しそう。
作りもしっかりしてるのでオススメです!

IMG_0008.jpg

ドレス

 IMG_0002_2017021019110956d.jpg 

数年ぶりにドレスを作りました。
深く考えずにレースを沢山付けたら、ボリュームが出過ぎてしまって撮影し難くなってしまいました。
次に作る時はもう少しボリュームを抑えたいです。

IMG_0003_20170210191110e5b.jpg 


IMG_0006_201702101911114c0.jpg 

プリンセスちいか

 IMG_0011_20170126181410d54.jpg 

下の記事のドレスと一緒に衝動買いしたドレスです。
無地と柄物どちらか選べずに両方買ってしまいました。
後ろが引きずる程長い所がとても好きです。
本当はもっと引きで撮りたかったんですが、これ以上引いてしまうと背景の端が見えてしまうので断念しました。

IMG_0006_201701261814091e2.jpg 

アスナ

 IMG_0004_20170124175727405.jpg 

ずっと欲しいと思っていたデザインのドールドレスを買ったので、テンション高く撮影しました。
1/3ドールだと割とよく見かけるデザインなんですけど、1/6だと全く見た事が無かったので、見た瞬間、即買いでした。
もう何もかもが気に入っています。

IMG_0005_20170124175728b0c.jpg

仕立て屋さん

 IMG_0001_2016120321075385a.jpg 

仕立て屋さんみたいな雰囲気で撮影してみました。

IMG_0002_20161203210754a94.jpg


IMG_0003_20161203210755bd8.jpg 

ご案内